2006年09月03日

イギリス人の地下活動とその日本国土における人口入れ替え術について


      イギリス人の地下活動とその入れ換え事件の手口

 理由 潜入集団等に日本人の戸籍を与えようとしている。理由をいろいろと言い立てているが、そんな膨大な収奪作戦をやればやる程に何かの準備が成っているというものではない。

 方法 色仕掛けの飲食。地下室ホテルの部屋に入る前入ってから。眼の前の隠れた電磁波銃で心臓を撃つ仕掛け。その位置につかせるあるいはその前を歩かせるいろいろな工夫。
 他にスポイト注射、催眠剤手当て等。

 場所 銃設置の場合。地下であるが数多い。組織開発であるから、どこにでも設置できる。コピー係り周辺は環七のように設備が巡っているという。
 入ってみても、障壁の陰や箱の中に隠れていて見つからないと思う。

 安全に、見て確かめるということのできない仕掛けである。
 そっくりさんが生まれ換わるのであるから、着々と計画的で、準備ができ次第順番に狙われているようである。大量に遊びたいのである。

 以下地域の銃設置箇所のおおよその位置を示し、その誘い方を例示してみる。

 1 雑談 たとえば、親しげなきまじめな感じの人に誘われて、話し合い中にも撃たれる所だという。「何もない」という所。

 2 一般に、案内人を疑うことである。わざと小者振りに出て見くびられ、油断させる手もあるらしい。
 xxでなくしようとか、あれxxだとか言って誘う人がいるようだが、だましである。地域の人のようでも生まれ替わりのそっくりさんの場合もある。xxと言う時、xxやった奴という洒落の場合がある。
 この無目的大量ポルポト作戦の遂行に、Y町関係者も頼まれているようだという情報がある。
 「そごさ行ぐべ」と言うだけの誘いに、かえって警戒心をなくして連れられる場合もあるという。妥協的に「ここでいい」とも言う。
 また、銃がある事を教えてるみたいなことを言って信用させ、「ここまでだ」「そごばりだ」と言ったり、安全な「縦貫道」だなどと嘘をついて、罠にはめているともいう。
 銃眼が身近に何十箇所もあると思うべきである。そして何十人も隠れていることもできる。そういう環境で、「そこだ」と特定的に指差す。
 とにかく今は逆襲戦の大芝居を打つところなので、xxいないふり、xx弱いふり、そしてxxでないふり。「そこだげだxx」「じゃ、xxねな」(性搾取の相手がxxでないと言っているだけのことがある)「やめだxx」(xxやった奴だ)「xxだばだめだな」(確かめてもいる)
 たまねぎのように入れ替わって別の人別の誘い口が出て来て、xxから守ってくれるような事を言い、遂には信用させ、どうしても穴に引っ張り込もうとする。
 仲間が何人もいると思っていたのが、実は全員犯人側で、穴の中でギラギラと化けの皮をはがしているという。もはや人殺めなのだから。
 地下から届く声は全部、獲物を釣る為のアナウンサー放送である。
 要するに、回りにいる地下係員は全員、地域の人に化けたりして、今あなた一人をだまし狙う為に、指示を仰ぎだまし討ちを受け持っている人達であると思っていい。

 4 挟撃地 挟み撃ちの誘いがある所。同じ道路の並びに光カプセル。Y堂薬店から進み入る。散弾銃とも言われていた。

 5 寄るの、夜のあるいは独り進む 衝立。

 6 サイド 写真展示室。忙しい人を誘う場合。

 7 製造所から 

 8 ある時は、輪投げ投票などの簡単な誘いで。壁に向かってある姿勢を取らせる。最近移動して、コピー係り住居廊下下玄関側に構えているという。放送室みたいに高くなっているという。

 9 奥 そこxxなんだよな、などと言って一人で入らせる所らしい。隘路点での射撃であったらしい。

10 安全に思っている「機関室」から、そこで、とかと誘い込む死地への通路がある。4と同じだという。

 11 ステージ そこ一センチないんだよな、とか、いただじゃ、と言う所で、観客が招かれていた。操縦室への入り口だと言って立たせる所でもあるらしい。箱の中から狙っていた。他方向に休む所。月見。

 12 水浴 戯れに願いを掛ける所だったという。脱衣棚。ベッドの側で女性が待っていて、気前のいい大物の先生方を釣っていたという。12 罵声 壁に向かって声を上げる所だという。11と同じ場所にあるらしい。

 13 注進けね 電話ボックスみたいな所に進む所らしい。階段中二階か。
 
 14 電磁波設備の係りの誘い。あちこちにあると思われる。

 15 M公民館近辺、逆進。I銀裏、箱射撃。館風建物から灯油販売所近辺。ここから、と言って東京からのお客さん方を誘い入れていたという。またK銀裏喫茶店駐車場下。

 23 寝台 寝台上か。地下では飲まない、眠らない、くっ付けない。

 24 三角屋根 水槽が二つあって、もう一つ進む所であるようだ。通行人に紛れて歩いているうちに銃口の前に立ってしまう仕掛けがあると聞いていたが、入り口に据え付けられていたそうである。隘路点を這って抜け出てきた人もいたそうである。隣に市民独自作戦を見せかける市民ホール。隣の地下現場におびき寄せる手であろう。

 26 嫁に行こうと言って物を作る真似をする所。屋台ともいう。閉じ込めてしまうような所もあるという。

 27 直進路 何が目当てかまっしぐら。15と同じく難死路ともいう。小部屋。

 28 待つかと聞いて撃つ所。「ここから帰れる」

 29 道沿い ローソン。「ここでいい」あるいは興味から。  

 30 元市農協跡、スーパー店舗地下。同系列他店舗駐車場下に遺体展示室の噂。他系列のタウン駐車場下には遺骸の山があるという。

 32 K市立中央図書館周辺。

 34 館端東寮中学校近辺。展望写真ということで誘っていたという。

 35 倶知内国道沿い牛籠城近辺。

 36 H市市立博物館駐車場下。W町Getto。

 37 Y町町立文化ホール近く民家から。

 40 中が見えるとかと言って誘い入れる所はガス室であったという。薬物入り飲食で接待する部屋もあったという。

 41 S村 碧玉寺向かい側駐車場下。42 解体所 各地点と広域につながっている。  

 43 K川側小学校。44 流通センター東南荻野目住宅地。 

 50 所構わぬ地下室遺棄事件も馬鹿にならないという。日光とか法隆寺とかの地下まで囁かれている。日光では飲酒事件だったという。

 51 東京五反田方面。日本国各地で売春作戦が展開されているようである。

 犯人は折角作った設備であるから利用したいのである。
 3分間死んだ振りという騙し手もあったそうである。旅宿中、睡眠薬入りの膳に就いてそのまま帰らぬ人となった事件もある。
 また、入れ換わり家族による家庭内「ないさつ」。いろいろな個室地下室無音作戦があると思われる。
 何かうまい作戦があるぞと言って女性を誘っているが、絶対におびき寄せの手である。    
 ここで帰れるとか、行かなくていいからとかと言う、気休めの誘い術もある。
 今は訪問者を、最終的には眠らせてしまうだけの地下への誘いとなっていると思うべきで、誘う人なら誰でも犯人と疑うべきである。
 全地下組織の最後の方角として、日本国日本人被害の図が描かれようとしているのではないだろうか。
 自分がいなくなったら元も子もないのだから、脅されても潜るべきでない。皆と相談して陸でがんばるべきである。穴で死ぬ事は、国を売る事である。自分のそっくり相続者が更に縁者周囲の人を釣ろうとするであろう。
 にせもの市民として暮らして行くために、残った家族も邪魔にするような残忍さがある。
 顔を見ただけでは安全と思うことはできない。
 そっくり人間を練成する技術を持った組織が、犠牲者の戸籍を大量に外国人に与えようとしているのである。それだけの人数が背後に控えているのである。
    
 地域に配られていたものをコピーしました。とりあえずご参考までに。
                     ボランティア市民グループ
posted by レム at 14:10| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/r5bkczu/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 22:38

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/5g0-tr6/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 02:13

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/pqoshhx/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 11:54

イカくさ〜い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/24e3mkh/
Posted by なんだかなぁwww at 2009年09月05日 20:39

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/07umjsj/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 23:45

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/o0rpx7g/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 22:08

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/3n8hsne/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 20:44

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/uvhkk94/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 10:14

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/1zj-i3o/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 14:55

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/839vcof/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:20

http://mao.acmahsjfms.com/y447iq9/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:20

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/7kny50r/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 07:35

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ ※ ポ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにし お 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれソウロウだからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://twwitta.net/mono/uqf8j6i/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月11日 14:42

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/ucxibwf/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:44

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/2dbfwo0/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 08:35

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/ytwoxu9/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:39

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/ed7zmf2/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 09:39

このサイト
http://hong.findeath.net/tesqk2p/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 05:04

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/8mufa8-/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 04:41

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/h1hfm1f/
Posted by たにし at 2009年12月31日 03:56

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/1nvs7r8/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 15:43

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/9mspkts/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 06:39

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/kfzkzg4/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 04:49

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/5aanfwz/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:25

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/zbsom19/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 08:13

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/f87yxdz/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:34

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/mh6zt0w/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:25
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 06:50
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 03:10
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 22:28
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 02:30
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 02:51

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://2p6h1fk.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 11:44
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 05:58
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 21:17
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 21:38
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:23
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 16:30
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 04:48
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 13:09
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 23:14
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 05:21
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 06:56
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月21日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

